群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/13 その他

ヽ(´∀`*)ノワーィ

今日は夕方に待ち合わせをして映画を見てきました。

 

見た映画は『SP野望編』です。(*´∀`)ノ

 

この映画はテレビ編を見てないとわからない映画。

 

再放送を録画して復習して見に行きました。

 

まだ来年に完結となる『SP革命編』があるので

 

それに続く内容でしたが、早く犯人が誰なのか見たいと

 

思いました。(^v^)

 

映画を見たあとはご飯です☆

 

201011132058000.jpg
201011132058001.jpg

 

 インドカレーやさんでカレーを食べました。(★´∀`)

 

201011132028000.jpgのサムネール画像

 

カレーやさんでは今キャンペーン中でおみくじを引いて

 

プレゼントがもらえるんです。もらったプレゼントはこちら↓

 

201011132235001.jpg

 

メモ帳です。インドっぽいですよね。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!