群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/02 その他

ちょっと・・・

 

前回のブログに続くと書いたら、館長に『引っ張るねー!』と言われました。

 

なので、ほかほか祭りレポートをちょっと休憩・・・。

 

昨日、館長と木暮さんが絵手紙に挑戦していました。

 

二人ともセンスありでとてもいい作品が出来上がりました。

 

木暮さんはお客様にお礼の絵手紙を出すそうです。気持ち伝わると思いますよ。

 

館長の作品はSUNらいふに載せてもらう事にしました。

 

館長が基本に忠実に筆を持って書いていたら、それを見た社長が

 

『なに?コックリさん?』の言葉に小野はツボにはまったのでした。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!