群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/01 その他

レポート2

マキノ『ほかほか祭り』視察団レポート第2弾です。

 

といっても、自分はステージにばかり目がいってしまって

 

写真はフードバトルばかりでした(・.・;)

 

ごめんなさい・・・<m(__)m>

 

 

DSCF0175.JPG

  フードバトルスタート!

 真ん中にはフードファイターの三宅智子さんです。

 三宅さんはほんと体がちっちゃいんです!

 

DSCF0176.JPG

 

 でも笑顔でぱくぱく食べてました。

 

DSCF0177.JPG

 

一折りに稲荷寿司が10個入っているので、配るスタッフさんには余裕がありました。

 

DSCF0182.JPG

 

 最後に午後の部の菅原さん合流です。

 

DSCF0186.JPG

 

 次は ↓ IH料理対決! 三菱VS日立です☆

DSCF0191.JPG

 

DSCF0189.JPG

 

審査員はフードファイター3人です。

 

DSCF0193.JPG

 

DSCF0192.JPG

 

ではこんなところでまた後ほど・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!