群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/01 その他

レポート

どうも、視察団団員の小野です(^v^)

 

ダイキョー視察団は団長の吉澤社長を筆頭にダイキョー勇士会副会長狩野さん、

 

木暮さん、公子さん、私の5人で行って参りました。

 

天気はあいにくの雨、でも会場に着くと車が満車になりつつありました。

 

中に入るとすでに受付前には長蛇の列。  でも13回目ともあってまったく

 

慌てる感じでもなく、スムーズな開場となりました。さすがです。

 

少しですが、写真UPします。

 

DSCF0171.JPG

 

DSCF0173.JPG

 

 

DSCF0195.JPG

 

DSCF0196.JPG

 

とりあえず、ほんとに少しですみませんが、ここまでで後に続きます。 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!