群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/23 その他

(^u^)

今日は友達と会社帰りにご飯を食べに行ってきました。

 

赤城山へ向かって登って行くとあるハンバーグがメインの『レ・ボゥ』さんに。

 

メニューは美味しいものばかりですが、私が気に入ってるのは中の雰囲気。

 

いろんなインテリアがあってテーブルといすも全部同じではなく、ひとつひとつ違っていて

 

いすの席もあればソファーの席もあってお店というより部屋の中みたいで

 

落ち着くんです。(^v^)

 

お腹も満たされ、紅茶を飲みながら話していたら

 

ちょっと長居してしまいました(^^;)

 

201010221901000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!