群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/21 その他

発見

昨日、大大大好きダイキョー祭りの発見会がありました。(いわゆる反省会ですが、

 

次に生かす事を発見する意味で発見会)

 

良かった事、悪かった事、次はこうしたいと星野館長からの

 

宿題があり、昨日はそれぞれ発表がありました。

 

良かった事の中でも『フードバトルが盛り上がった。』との声が聞かれ、

 

終わってみれば胃が痛い場面もありましたが、担当としては嬉しい限りです(^v^)

 

よかったです(^v^) ♪

 

あと、私は良かった事に載せるのを忘れてしまったのですが、

 

似顔絵の旗はとっても良かったなと思いました。目をひいてたんじゃないかな・・・

 

みなさんは誰の似顔絵か意識して見ませんでしたか?

 

社長と副社長は似顔絵でもそっくりでしたよね☆

 

見なかった人は来年はじっくりと見てくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!