群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/17 その他

感謝(^_-)-☆

大大大好きダイキョー祭りおかげさまでたくさんの方にご来場頂き感謝です☆

 

また私の担当フードバトルに出てくださった菅原さんがとてもいい人で

 

あまり話せない私にたくさん話しかけてくれて、ほんと感謝感謝です☆

 

でもフードバトルほんと、どうなるのかと思った・・・(*´д`*)

 

胃が痛くて痛くて・・・

 

食べてないけどしばらくはショーケーキは見たくないと感じました(ーー;)

 

では少しですが写真UPします☆

 

ダイキョー祭り 022.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

菅原さんはとっても研究熱心でショーケーキ1個のグラム数や長さを測るんですよ。

 

マイ定規とマイ測りは持参しています。

 

でもその計測ショートケーキ1個38gという結果を見た菅原さんの笑いに

 

『えっ!!!どんだけ食べるの?』 ケーキ足りなくなるかも!!!

 

私の胃は穴が開くかと思いました(+_+)

 



ダイキョー祭り 023.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

『魔女☆菅原』とリングネーム『金庫☆舩津』 夢の対戦は近いうちに

 

実現するらしいです。(笑)

 

ダイキョー祭り 030.JPG
 

 

思ったら私、外の様子あまり見れなかった・・・

 

ダイキョー祭り 025.JPG

 

勇士会の狩野さんと菅原さん、狩野さんはスタッフジャンパーに

 

サイン頂いてました(^v^)

 

ダイキョー祭り 031.JPG

 

菅原さんの希望で占いコーナーへ  真剣です。

 

ダイキョー祭り 032.JPG

 

この人も真剣です! でも安保さんイベント終了時間過ぎてるけど・・・

 

ダイキョー祭り 034.JPG

 

そして

 

打ち上げも真剣になり過ぎてこうなっちゃいました(^_^;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!