群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/12 その他

見てきちゃいました。

金子さんが大好きなF1、私は密かに生で見てきちゃいました(^v^)

 

予定では決勝だけ見に行く事になっていたんですが、前の日にやるはずだった

 

予選が大雨で中止、

 

見る予定じゃなかった予選も見る事ができました。

 

日本人ドライバーの小林可夢偉選手の活躍すごかったです☆

 

そしてサーキット場の人もすごかった(ーー;)

 

201010100752000.jpg

 

朝7時からすごい人です・・・

 

ダイキョー祭りもこんなくらいお客様が来てくれたらいいですね、社長!(^v^)

 

201010101204000.jpg

 

一瞬で走り去ります (^_^;)

 

201010101508002.jpg

 

201010101508003.jpg

 

レースも終わり夜になると、隣の遊園地の観覧車がきれいです。

 

201010101805000.jpg

 

さあ、帰ったらダイキョー祭りの準備に切り替えます(^_^;)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!