群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/03 その他

りんご

今日は姉の同級生のうちのりんご園にりんごを買いに行ってきました。

 

りんごを狩りにいく前にりんごを試食していくのですが、

 

これは『あかぎ』モグモグモグ・・・

 

これは『ひめかみ』モグモグ・・・

 

これは・・・ モグモグ・・・ さっき食べたのなんだっけ?と自問自答し

 

りんごを狩ってきました  .φ(・ω-`。)

 

201010031223002.jpg
201010031229000.jpg

 

あ、忘れてました ヾ(;´・ω・)y

 

私たちを接客してくれた

 

沼田市いずみ園の接客係うさちゃんです。

 

201010031223000.jpg

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!