群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/24 その他

痛たたたた

今日は週に1回の歯医者の日でした。

 

会社を少し早目にあがり、歯医者に行ってきました。

 

虫歯の治療はある程度終わっており、今は歯石取りを下の右側、下の左側と

 

わけてしてもらってます。

 

歯科衛生士のお姉さんにいつも『痛かったら我慢しないで知らせてくださいね。』

 

と言われますが、いつも我慢してしまいますp(´⌒`。Q)

 

今日は心の中で『痛たたた・・・』と叫んでいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ@

 

舩津さん、私はまだまだ終わりが見えません。

 

でも頑張って通いまーす?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!