群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/24 その他

快調だったのに

今日は太田に現場の施工完成写真を撮りに行ってきました。

 

写真を撮るのは2件程。  会社の駐車場でナビに住所を設定し

 

2件現場に寄った後、水道局に寄って野村さんに渡す確認書を

 

受け取る予定で出発しました。

 

上武国道を快適に飛ばし(・・・っいや飛ばしちゃいけませんよ。)

 

現場までは順調に済ませ、最後の水道局で担当者から確認書を受け取り

 

帰ろうとしたのですが、写真の件で担当者の方に確認をしたら

 

写真だけではなく、測りもしてきてくださいと・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

 

えっ!この間は写真だけでいいって言ってたのにーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

測りは2件だけではないのでまた出直してくることにしました。ρ(-ω-。)

 

帰りの道がむなしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!