群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/23 その他

今日は一日雨でしたね。

 

午前中は雷もなっていました。昼間の雷は夜と違った怖さがありますよね。 

 

そんな中、お彼岸という事でお墓参りに行ってきました。

 

でも雨はやまず、どしゃ降りでした。 (>ω<)

 

帰りにはここに寄ってきました。

 

201009231436000.jpg

 

沼田では知らない人はいないというみそパンが有名なお店☆

 

お店の中には『秘密のケンミンショー』のTVに出ましたと書いてありました。

 

もちろん、買ってきたのは

 

201009232048000.jpg

 

みそパン、ミックスパン、バネットパンです♪

 

今では前橋でも買えますが、懐かしい味です(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!