群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/16 その他

季節のものをどうぞ♪

やっと秋らしい気温になってきましたね。

 

秋といえば、栗、梨・・・などたくさんおいしいものがありますよね(^v^)

 

そんな旬なものを使った IH料理教室 『ダイキョーキッチン』が

 

今週の日曜日19日にショールームにて開催されます。

 

栗おこわ、秋鮭のホイル焼き、茄子の揚げ浸し、肉じゃが、根菜汁

 

メニューも秋をたっぷり味わえるメニューとなっていますので

 

ぜひ、みなさんの参加をお待ちしております(^v^)

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!