群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/20 その他

 今、アサヒスーパードライのビールに

 

くじがついていて、当たりがでると福山コラボTシャツがもらえるのですが

 

そのTシャツを会社の人からプレゼントされました。

 

私はもちろん喜んでいるのですが、そのTシャツを誰がブログに載せるかを

 

争っている途中で目が覚めました・・・  しばし呆然・・・

 

けど思い返してププッ

 

夢だけど笑えますよね(^v^)

 

寝る前にブログ書かなきゃって思ってたから

 

きっと夢見たんでしょうね☆

 

しかし誰が勝ったのか気になります(^_^.)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!