群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/19 その他

ドキドキ2

 今日もまたドキドキ・・・

 

FMぐんまの収録見学に星野さんと木暮さんについて行ってきちゃいました(^v^)

 

打ち合わせの段階でソワソワ・・・ (・.・;)

 

収録スタジオに移動してドキドキ・・・

 

田中かおりさん登場!続いて  市川まどかさん登場! (わーっ!すごーい!)

 

 

 

FM群馬 006.JPG

 

 

FM群馬 005.JPG

 

 

いつもラジオで聞いてる声だー (感動)

 

収録中もずっとキョロキョロ&ウロウロしてました(^_^.)

 

収録もほんの数回でばっちり完了し

 

あっという間に時間が過ぎました。

 

でも最後に一緒に写真を撮って頂きました(^v^)

 

FM群馬 009.JPG

 

ダイキョースポットCMは近日中にオンエア予定です。お楽しみに☆

 

ということで

 

 とっても貴重な体験をさせてもらった一日でした(*^^)v

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!