群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/19 その他

ドキドキ

最近の私はちょっとドキドキする事ばかりです。

 

昨日は会社で電話に出ると

 

『はい、ダイキョーの小野でございます。』

 

『あの、10月16日17日とお世話になります菅原と申しますが・・・』

 

『はい、いつもお世話様になっております・・・』  (・_・;)???

 

もしかして・・・魔女菅原さん!!!!

 

にぶい小野は魔女菅原さんだと頭の中でつながるまでに時間がだいぶ

 

かかり、その後一人でプチパニックに陥ったのでした・・・(^_^;)

 

菅原さん、大変失礼しました! 大大大好きダイキョー祭りのフードバトル

 

楽しみにしています(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!