群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/09 その他

あ、どうも

今日はスポーツクラブに行ってきました。

 

ランニングマシーンに乗り、45分ほど汗を流し、

 

筋トレマシーンに移ろうとすると、う?

 

この後ろ姿は・・・

 

201008092049000.jpg

 

前にまわってみると・・・

 

201008092049001.jpgのサムネール画像

 

あら、吉澤社長!どうも(^v^)

 

筋トレ中ですね!お邪魔しました(^_^;)

 

あれっ?次はなんですか?

 

201008092047000.jpg

 

これは血圧測定ですね、 数値は正常でしたか?

 

答えは満面の笑みで返されたので、どうやら正常のようです(^v^)

 

今日は小野もたくさん汗をかきました(^_^;)

 

最後に、

 

吉澤社長ブログのために筋トレしてくださってありがとうございました(≧艸≦)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!