群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/05 その他

今日まで

 8月3日から5日まで『沼田まつり』でした。

 

みなさん『沼田まつり』といってもピンとこないと思いますが、

 

沼田市民の人にとっては一大イベントなんですよ。

 

毎年日にちは8月3・4・5日と決まっていて

 

地元の人は沼田まつりの間は仕事はしません!

 

気合十分ですよね(^v^)

 

見どころは『天狗みこし』かな、女性のみで天狗の神輿を担いで

 

練り歩くんです。とても迫力あります。

 

今年は終わっちゃったけど、来年ぜひ見に行ってみてくださいね(^_-)-☆

 

tengu8_5_7.jpg

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!