群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/18 その他

捕り物

今日の帰りに交差点で信号待ちをしていると、

 

何やらサイレンらしき音が近づいてきました。前の信号はすでに

 

青になりましたがそのまま止まっていました。すると

 

パトカーに追われた原付バイクが交差点の真ん中でパトカーを

 

振り切ろうとUターンして逃げていきました、それを追うパトカーも

 

Uターンして追っていきました。まだ近く危ないのでそろりそろり出ると

 

また原付が戻ってきました!危ない!!!ぶつかりはしませんでしたが

 

冷や汗が出ました(>_<) 

 

巻き込まれたりしたら大変ですよね(;一_一) 

 

それにしても迷惑です! 絶対捕まって欲しいと思います! 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!