群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/17 その他

タイムセール

 昨日、このところ習慣になっている歯医者に帰りに寄りました。

 

いつも歯医者に行くと1時間以上も治療するので終わったころには

 

ぐったりなのですが、昨日はめずらしく15分で終わりました。

 

私の行ってる歯医者さんはショッピングモールの中にあるので

 

終わったら、いつもぶらぶらしてきます。

 

昨日はあるショップの前を通ったらすごい人たかりにビックリ!

 

ショップ内の商品が全品50%OFFでさらにタイムセールで20%OFF

 

との事! 全部で70%OFFじゃん!

 

自然と店内に引き込まれていきました。(^_^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!