群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/11 その他

懐かしい

たまに懐かしい映画とか見たくなりませんか?

 

自分が昔見て感動した映画とか、面白かった映画とか・・・

 

私はよくそういう事がありますよ。

 

なのでDVDは映画で見ても買ってしまいます。

 

でも、この映画は映画館で見た事はありませんでした。

 

このDVDボックスは前に誕生日で友達がくれました(^v^)

 

たまに見ています。

 

201007112316000.jpg

 

『インディージョーンズ』 1作目のハリソン・フォードがむちゃくちゃ若い!

 

そしてディズニーシーにあるインディージョーンズのアトラクションに出てくる

 

大きい丸い石に追いかけられるシーンなども懐かしいです。

 

でも、一つ難点は大量のネズミや蛇が出てくるんですよ(>_<)

 

鳥肌がたちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!