群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/04 その他

真夏

 最近、真夏っぽく暑い日が続きますね。

 

梅雨明けも近いのだと思います。 7月にも入りあちこちでお祭りなどが

 

行われる時期ともなりました(^v^)

 

近いお祭りでいうと7月8日(木)?11日(日)まで前橋七夕祭りが

 

前橋中心商店街で行われます☆ 次に行われるのが7月24日(土)の午後2時?

 

『第2回ダイキョーファン感謝デー夏祭り☆』です。(これが言いたいだけ(笑))

 

流しそうめん、かき氷、焼きとうもうろこし、ホルモン焼き・・・ その他にも

 

みなさんに楽しんで頂けるような催し物をご用意しております。

 

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております(=´ー`)ノ

 

natumaturi-thumb-640x452.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!