群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/18 その他

漏水修理

 今日、漏水修理の代金を支払いに朝日町のW様が来店されました。

 

先週の日曜日に中野さんが電話を受けて対応してくれたお客様です。

 

話を聞くと、漏水で水が噴き出していた状態で、来てくれた職人さんも迅速に修理して

 

くれて良かったです。と喜んでいました。(^v^)

 

  W様は前に洗濯機の給水のところで水漏れした時に

 

呼んだ別の店の修理の人はなかなか、なおらなくて4回も呼んだそうです。

 

最後に「今度から水回りの修理はダイキョーさんに頼むよ。」と言ってくださいました。(^v^)

 

さらにW様は区画整理で家が動くために、いろんなショールームを見てるそうです、

 

「今度は奥さん連れてゆっくり見させてもらいますよ。」とも言ってくださいました。

 

W様、またのお越しをお待ちしております。(^v^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!