群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/17 その他

むかし

今、舩津さんが住んでいる山の上の方では、ホタルがたくさん飛んでいる

 

ようですね。  私も小さいころは周りが田んぼだらけでしたから、よくホタルを

 

見つけてつかまえたりしてましたよ (*´∀`*)

 

つかまえてほたる袋に入れると暗いところで見ると提灯みたいなんですよね☆

 

ほたる袋はこの辺にはないけど、きっと舩津さん家の辺には咲いてるんだろうな|*゜∀`*)ノ

 

知らない人のためにほたる袋とはこんな花です。

 

Hotarubukuro5.jpg

 

よく山道に咲いてますよね。  

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!