群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/17 その他

久しぶりに

ずいぶん行ってなかったスポーツクラブに久しぶりに行ってきました。

 

久しぶりに来たスポーツクラブは少し新鮮(^v^)

 

しばらく自転車をこいでいると、インストラクターのおねえさんがまわってきて

 

スタジオで『ステップ30』というプログラムが始まるので参加しませんか?と。

 

内容はステップ台を使って音楽に載せてステップを踏んで体を動かすという

 

プログラム。  音楽にのる事ができない私は『今度参加します!』と笑顔で

 

ごまかしました(^_^;)  ほんとですよ!今度参加します(^^♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!