群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/16 その他

今日は変わりやすい天気で、すごい雨かと思えば晴れ間がでたりと

 

不安定な天気でしたね(ーー;)  

 

梅雨だから雨は覚悟してますが、晴れて真夏みたいに暑くなるのはまだ

 

体が準備できてないのでつらいです(>_<) 

 

梅雨の時期は気温が上がったり、下がったりで体調も崩しやすい季節だと

 

思いますので、しっかり体調管理には気をつけましょうね☆

 

雨といえば雨に映えるあじさいの花が思いつきませんか?

 

私はあじさいが好きなので写真を載せときますね(^_-)-☆癒されてください。

 

File00021[1].jpg    
File00101[1].jpg

      

File00141[1].jpg

 

                

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!