群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/08 その他

お店紹介☆

昨日、友達とご飯を食べに行ってきました(^v^)

 

川原町にある椿家という和食屋さんです。 パッと見ると高そうな雰囲気のお店・・・。

 

入口を入ると和服を着た綺麗なおねえさんが出迎えてくれました。

 

案内されて入った部屋は中庭が見える落ち着いた雰囲気の個室。

 

メニューを見ると毎日築地から仕入れている新鮮な魚がおすすめだそうです☆

 

もちろん、お肉もありますよ。舩津さん!(^v^)

                                       

                              

201006071823000.jpg

 

お酒が飲みたかったのですが、ドライバーなのでノンアルコールカクテルです☆

 

 花魁(おいらん)左 と 朧月夜(おぼろづきよ)右 という名前のカクテルです☆

 

201006071827000.jpg

 

201006071834000.jpg

 

二人で海鮮サラダとちらし寿司を注文しました(^v^)

 

結構、大きく見えるでしょ? かなりのボリュームです。でも食べちゃいました(^_^;)

 

美味しかったですよ。 静かにお酒を飲むならおすすめの場所です☆

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!