群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/06 その他

虹の街

突然ですが、みなさん映画『虹の街』って知っていますか?

 

本日19:00? 群馬テレビで上映されるそうですが、

 

純度前橋100%の映画だそうです。

 

先ほど仕事でお世話になってる小池さんからメールがきまして

 

その映画の最初のワンシーンに小池さん親子3人が

 

出演(?)してるそうで(^。^) 見てねーと。

 

でも、一瞬なので瞬きをすると見逃してしまうかもしれないそうです(^_^;)

 

興味のある方はぜひ、ご鑑賞くださいね(^v^)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!