群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/02 その他

新作

新作やっと描けました (^v^)

 

社長からお礼状の絵が母の日を思わせるカーネーションだったので

 

早く次描かない?と催促されまして・・・(^_^;)

 

6月にもなりましたので、早く描かなきゃと思ってました。

 

201006020053000.jpgのサムネール画像

 

もうすぐうっとうしい梅雨入りとなりますが、雨の中でもきれいに

 

咲くのはあじさいの花。 雨上がりのあじさいは雫が光ったりして

 

とてもきれいです。嫌な梅雨の中にも好きな一面を見つけてあげると

 

梅雨もいいもんだなと思えますよね(^_-)-☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!