群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/27 その他

朝の出来事

 今日の出勤の時の出来事です。

 

私の通勤する道は幹線道路まで出るのに渋滞する道で、

 

いつもそこを通るのに時間が掛かります。

 

いつもの様にやっと幹線道路に出てその先の信号で止まっている時

 

脇道の奥の方ですごい音がしました。目をやるとそこには横転したワンボックスカーが!

 

その脇道は幹線道路に出る信号を待ちきれない車がよくショートカットしてくる道です。

 

見るにおそらくワンボックスはその脇道沿いにあるアパートから出て行こうとしていたところ

 

ショートカットして出てきた車に当てられて横転したのかなと思いました。

 

朝はみんな忙しくて、先を急いでいる感じがしますよね、渋滞でイライラしてるのも

 

手伝ってスピードを出しちゃったりすると事故を起こしやすいので、時間に余裕を

 

持って通勤しようと思いました。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!