群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/16 その他

作成中!

『ようし、始めるぞ!』と気合入れてから何分経ったでしょうか・・・

 

まず、作る物から悩んでいました・・・ (^_^;)

 

そして、最初なので簡単そうな

 

『お弁当袋』を作る事に決めました (*^^)v  作れるかな・・・

 

生地を切ってもくもくとミシンを動かしました。

 

あまり集中力も続くわけもなく、しばらくすると今日はここまで!と自分で決めて

 

作業終了。 (^.^)/~~~ 

 

201005152324000.jpgのサムネール画像     

 

あと、取っ手の部分と中の裏地をつければ完成するかな。

 

また、頑張ります!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!