群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/01 その他

またまたいい天気

今日もいい天気でしたね。

 

午前中、会社の木暮さんと社長にお願いしてマレットゴルフの練習に

 

行ってきました(^v^)

 

いい天気のせいか、マレットゴルフ場は大盛況、

 

初心者の私は木暮さんと社長の指導のもと、力加減がわからなくて、

 

いっぱい打ちました(^_^;) でも初心者にしてはまあまあのできだったようです。

 

天気も良く、とても気持ちよくプレイできて楽しかったです。

 

 ぜひ、みなさんも5月23日のマレットゴルフ大会に参加してみてくださいね!

 

参加の申し込みお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!