群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/04/21 その他

ちょっと前に

『ワトソン君!』でおなじみのシャーロックホームズの映画を観てきました。(*´∀`*) /

 

主人公のホームズは観察力がすごく、一瞬でその人の職業、性格、癖などを言いあてます。

 

好奇心も人一倍強く、なんでも試してみないと気が済まない性分で薬なども試すのです。

 

そしていつも実験台にされるのがペットのブルドッグ。ちょっと笑えます ( *´∇`)

 

でもトリック解きもあり、アクションもありで面白かったですヾ(´ー`* )ノ

 

まだ観てない方、おすすめです☆ (*´ω`)ノ

 

ここまで言ってしまうと面白くなくなってしまうかな・・・   ごめんなさい( ;A´ω`) 

 

 

334016view002[1].jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!