群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/04/16 その他

熱っ!!

 熱々のたこ焼きはいかがですか?          

 

201004151948001.jpgのサムネール画像
 友達の家でたこ焼きパーティーをしました。

 

 たこ焼きって作るの楽しい☆

 

 夢中で焼いちゃいました。..φ(^∀^*)ノ  

 

 2回目は具もアレンジを加えて

 

 エビとトマトとチーズを入れてイタリア風

 

 なかなかいける? (○´▽`)b

 

 

 

 

 

 

 そして・・・

 

 

 

 

 

 

 お腹いっぱいになったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

  これは別腹といいますか・・・  c(´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

201004152154000.jpg
  

 

 

 

 

日吉町のミッシェルというケーキ屋さんのケーキ♪

 

 

 

これは載せなくてもよかったかな (〃^∇^)o彡☆

 

 

 

                   
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!