群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/03/31 その他

桜の開花が待たれるこの時期ですが、まだつぼみが開きませんね(^_^;)

 

高崎の方でやっと咲き始めてるみたいです。(^.^)

 

県内には桜の名所がたくさんありますが、私のおススメは赤城の千本桜です☆

 

千本桜はまだつぼみだそうです。早く咲かないかな・・・(^^♪    

 

近くにも毎朝通る道沿いに大きな桜の木がたくさんあるので、毎朝、つぼみが膨らんでるのを

 

確認しながら通勤しています(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

  

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!