群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/02 その他

逆転の発想

ある本を読んでいた時に、「なるほど!」

と思わせるフレーズがありました。

「本って読み進むとページ数字が増える

じゃないですか、それを読み進むと数字が

少なくすれば、後何ページ読めば、

読み終えるか分かるじゃないか」と言う

内容のフレーズです。

自分の趣味は読書ですが、こういった

発想など全く浮かびませんでした。

「なるほど!」と唸ってしまいました。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!