群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/19 その他

水栓金具交換、トイレ詰まり

タメマス清掃をしていると、以前浴室や、

台所の水栓金具を交換したことがある家

だったり、トイレの詰まりで訪問した事

がある家だったりすることがあります。

「以前家に来たことあるわよね〜、タメ

マス清掃までやってるんだ〜」等と声をか

けられると、「そ〜なんですよ、何でも

やらされるブラック企業なんですよ〜」

と、冗談めかして言うと、必ず笑って

くれます。これも1つの見える化でしょうか

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!