群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/14 その他

佐野アウトレット

本日思いつきで栃木県佐野市にある

アウトレットに行ってきました。

佐野のアウトレット、自分は全く興味が

なく、アウトレットは女房に任せ、

佐野ラーメンを自分が仕切りました。

「森田屋」に行こうかと思いましたが

「ようすけ」に変更しました。

数年前に大雨による水害被害にあった

ためなのか、全然違う場所で営業している

のを発見しての変更でした。

アウトレットも、佐野ラーメンも、

失敗したのは写真を撮り忘れた事です。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!