群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/08/05 その他

メダカ危機一髪

コバエの噴出が凄いため生活雑貨店に行き

コバエ退治のスプレーを購入しました。

コバエ発生の原因が、この暑さのためによ

る生ゴミ処理機を作動させなかった事が

発生の原因でした。

生ゴミ処理機を作動させ、尚且つコバエ

退治スプレーをあちこち噴射しなんとか

コバエを退治したところ、何と、この暑さ

のために屋内に入れていたメダカが、

ぐったりしているじゃありませんか!!

大至急水を入れ替え、水槽と水草を掃除

してあげたところ、今現在、変な角度で

泳いでいたメダカ達が元通りに復帰

しました。

何気なくしている薬品の効力の恐ろしさ

を知りました。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!