群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/26 その他

残念です!

タメマス清掃に訪問したにも拘らず、

毎回留守にしている家がありました。

今月が清掃月のため「ど〜しようか」

と思っていたのですが、意を決して

隣家に「隣のKさん宅は何時も留守に

しているけど何かご存知ですか?」

と問合せたところ、何と数年前に

御主人が亡くなり、今現在奥様が入院

している事が判明しました。

そればかりか親切な隣家の方が、その家の

親戚の連絡先まで教えてくれました。

今回残念な事にタメマス清掃が解約に

なりましたが、こんな事もあるんだな~

っと、変に感心しました。ダイキョーを

ご利用頂き有難うございました。

 

給湯器の交換も、ダイキョーにお任せ下さい!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!