群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/27 その他

ダイエット

とある外国のテレビ番組で、ダイエットに

関する内容の放送を見ました。

ダイエットを指導するインストラクター

が40㌔体重を増やし、その後元の体重に

戻すと言う内容の番組でした。

ダイエットをしている人の気持が分かって

いないと言う被験者の提案から出来た番組

でしたが、増量後何とちゃんと元の体重に

戻したじゃありませんか!

相手の気持になって考える事を実践で

示したインストラクターに脱帽です。

お客様が何を望んでいるのか常に

気を付けたいものです。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!