群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/20 その他

吾輩の辞書に不可能の文字はない

有名なナポレオンの言葉です。

吾輩の胃に食欲不振はない。と言うのは

私の言葉だと思っていましたが、

大変な事が起きました。先先週の土曜日、

先週の日曜日と言い、夕食時全く食欲が

湧きません。

消化不良を起こしている感じがして、何も

胃が食物を受付ません。

日曜日なので医者も休診で、消化不良の為

に救急車を呼ぶわけにもいかず、薬局に

向かい事の顛末を話したところ、「あ〜、

それ加齢による胃もたれですね~。」っと

あっさり薬剤師に断罪されました。

吾輩の辞書に消化不良が加わりました。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!