群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/02 その他

浴室水栓金具交換

本日北代田町で浴室水栓金具を交換する

と言うことを職人さんに話したところ、

ユニットバス?って聞かれたので

そうですと答えたところ、ユニットバス

はね~、ある時期のものは配管が銅管

だったりすることがあるんだよね~。

銅管だとど〜なんです?と問うと、

外す時グニャリと曲がり折れちゃうん

だよね~。もしそんな事態になったら

大至急電話しますって言ったら

「大丈夫、携帯の電源切っとくから」

と、とんでもない答えが返ってきました。

因みに、何の問題もなく交換出来ました。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!