群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/11 その他

昨日の事

ですが、私用を済ませ午後2時に帰宅

しました。そして3時頃から何時もの

クラシックギターの練習を始めたのですが

いつもは、2時間程指を動かさないと

トレモロらしく聞こえないのに、昨日に

限ってわずか15分程の練習でそれらしく

聴こえるじゃありませんか!

やっと習得出来たと大喜びしましたが、

今日仕事から帰り弾いてみたところ、

案の定動きません。しかし、再度15分

程練習したところ徐々に動きだすので、

完全に自分のものにするには今しばらく

我慢が必要かと思われますが、家の女房

曰く、あ〜あの雑音ね!と言うのを

見返してやりたいものです。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!