群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/04 その他

ありがた迷惑

昨日理容室に行ってきました。そこの

店長の話です。配偶者を亡くし1人暮らし

の高齢男性のお客様が居て、店長が石に

興味を持っていることを知っているためか

「先祖代々、我家に伝わる石を貰って

くれないか!先も短いし親戚もいないから

頼む。金の石だから価値がある」と

言われたそうですが、要らないと断った

にも拘わらず先日その石を持って来た

そうで、見せてもらったところ、その石は

確かに金色をしていましたが、金では

ないそうです。

店長は貰った手前お返しをしないと思う

けど、相手が本当の金だと思っているため

本物だと1グラム1万円もする金に対し何を

お礼したら良いのか、本当にありがた迷惑

な話だと嘆いていました。

 

給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!