群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/18 その他

110番

で思い出したことがあります。早朝散歩をしていた時

田んぼに車が突っ込んて止まっており、助手席に
目を閉じて座っている人がいるので、慌てて声を
掛けたのですが、応答が無いため110番通報した
ことがあります。運転席に人が居ないため、代行
運転の人が事故を起こしそのまま逃げたのでは?
と、あらぬ思いを巡らしましたが、警察の調べで
飲酒運転だったそうです。
給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!