群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/04 その他

日本酒

日頃日本酒を嗜むことはないのですが、正月時期のみ

飲酒します。毎年福島県の「箕輪門」という銘柄の
日本酒をいただくのですが、今年はやはり福島県
の「汲古」(きゅうこ)という銘柄にしました。
日本酒といえば、家を建てた後に外構工事をして
くれた職人の親方に「親方、日本酒もらったんだけど、
飲む?」と言ったところ、「うん、飲む!」と、満面の
笑みで答えてくれたことを思い出します。
給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!