群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/01 その他

グーグルカメラ

あれ〜!この花何って言ったけ〜!って思っていると

80歳くらいのご老人が、そんなのグーグルカメラを
使えばすぐに分かるよって言うじゃありませんか!
スマホにグーグルカメラ機能が有ることを知り、
早速写真を撮ってみるとスマホ画面にその花の
ことが事細かに表示されているじゃありませんか!
恐るべし80歳!そ〜言えばスマホアプリでFAXが
送れるって事も最近知りました!
給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!