群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/20 その他

コロナ再び

コロナ感染者数が再び増加傾向にあり、第8波が

迫るなか、インフルエンザの流行も見られるようで
万が一自分が感染した時の事を考えると、周りの
人達に迷惑が掛かるのは必須のため、自分の身は
自分で守ることを徹底したいと思います。
と、思っている横で、花粉だか鼻炎だかで、女房が
くしゃみを連発しています。
それにしても、サッカーワールドカップ開催国の
カタールに繰り出している人々のはしゃぎようを
見ていると、大丈夫かよっ!と心配になります。
給湯器の交換はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!