群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/19 その他

青柳町A様再び!

前回トイレの照明の修理で訪問した時に、

台所の水栓金具も交換してほしいと依頼された為
カタログを持参し翌日再訪問しました。
その時A様から「奥脇さんて読書が趣味なんですね」
って言うじゃありませんか!会って2回目の人にです。
更に、「良かったらこの本差し上げるので読んで
下さい」とこの本を渡されました。
DSC_0378.JPG
水栓金具交換迄に読み切って感想を言ってやろうと
思います。
トイレ、洗面所、台所、浴室のリフォーム修理は
ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!